トレンド

韓国人Youtuberデボちゃんのプロフィール|身長や彼女、タトゥーまで徹底解説!

debochen

最近、人気がうなぎ登りしている韓国人Youtuberの「韓国人先生デボちゃん/한국인선생님 대보짱

2019年9月27日に初めて動画を投稿してから、わずか8か月で約9万人ものチャンネル登録者数がいるデボちゃん。

いったい人気の理由はなんなのでしょうか?

ピイたろ
ピイたろ
プロフィールといっしょに見ていきましょう!

デボちゃんのプロフィール

debochen
本名
チョ・デボム
チャンネル名
韓国人先生デボちゃん
チャンネル登録日
2019年8月13日
チャンネル登録者数
9万人(2019年5月29日現在)
好きな食べ物
納豆、トッポギ
好きなキャラクター
クレヨンしんちゃん、しょくぱんまん

 

デボちゃんのYoutubeチャンネルでは、

日本と韓国の文化のちがい語学(韓国語)勉強恋愛美容悩み相談など、タメになる動画が多く投稿されています。

例えば、

  • 韓国には本当に反日が多いのか検証する動画
  • 使っている化粧水など商品紹介の動画(デボちゃんは死ぬほど肌がキレイ
  • 韓国の恋愛文化、日韓カップルの悩みについて
  • 質問や悩みにもはっきり答えてくれるコーナー

などなど…。

タイトルだけでも興味を引くような動画がありふれています

ピイたろ
ピイたろ
人気の秘密はまだあるぞ!

 

デボちゃんといえば、全力の変顔

 

人を笑顔にすることがだいすきなデボちゃんは、変顔は趣味の一部だそう。それに加えて身振り手振りが激しいため、見ている側を全く飽きさせないんです🌹

ピイたろ
ピイたろ
高校生のときはコメディアンになりたかったみたい

他にも、ファンサービスが神対応だったり、動画が回っていないと物静かなギャップなど、多くの日本人ファンの心を鷲掴みにしています。

デボちゃんの身長は?

 

ちなみに、
デボちゃんの好きなタイプは低身長の女性で、155cmまでが好きらしい。

低身長!黒髪!ショートカット!

デボちゃんの誕生日は?

 

ツイッターのリプから、
1992年8月3日生まれであることが分かりました。

26歳だね!オッパ~🌹

デボちゃんのファンの愛称は?

デボちゃんのファンの愛称として、「ポムちゃん、ポムくん」が使われています。

韓国語で、「春」という意味だそうです。

また、デボちゃん自身やポムちゃん達が、インスタグラムやツイッターなどのSNSで頻繫に使用しているバラの絵文字🌹

韓国の、愛している人にバラをあげる日「ローズデー」から来ているのかな?と考えました。

彼女はいるの?

debochan debochan
悲しみを訴えるデボちゃん、、笑

デボちゃんのタトゥーについて

デボちゃんは、3つのタトゥーをしています。

  1. 首後ろ:しょくぱんまん
  2. 横腹:好きな言葉
  3. 胸:子犬のあしあと

 

debochan

しょくぱんまんのタトゥーを入れた理由は、「子どものときに、しょくぱんまんが夢だったから」だそうです

かわいい・・・

 

横腹と胸は、恥ずかしくて見せられないということで、動画にはうつっていませんでいた。

SEVENTEENのスングァンに似てる?

韓国の13人の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」の、スングァンに似ていることでも有名なデボちゃん。

どのくらい似ているかというと

 

輪郭や、目、鼻、口、髪型も・・・ぜんぶ似てませんか?!

いや、それにしても肌キレイ

絶対デボちゃんが好きになる、おすすめ動画

1.デボちゃんの自己紹介

 

2.韓国人が日本人のふりをして道を聞いてみた(第2弾)

 

3.日本の方には難しいかもしれない韓国の恋愛の文化のQ&A

 

4.韓国人デボちゃんがおすすめするセラム。チュかってみて^_^

 

5.今韓国で大炎上さなのことに対する俺の意見

 

いかがでしたか?

デボちゃんのYoutubeコメント欄には、「韓国(もしくは韓国人)が好きになった!」という意見が多く見られます。

嫌韓・反日はいったん取っ払って、デボちゃんワールドを楽しんでみてくださいね。