トレンド

ELECTRON エレクトロン|電子水でつくられた化粧水がすごい!

ELECTRONとは?

f:id:kusurino-ouchi:20181205102036j:plain

エレクトロンとは、電子水をベースに開発された、画期的で新しいスキンケアグッズ

電子水をベースにすることで、超微弱電流を含む製品になっています。

エレクトロンはすべての製品に、素粒子のレベルで場を整え、物事に情報を転写させる『Field Resonance Fine Technology ®』といった独自の加工テクノロジーをしているそう。製品に一定の周波数をもたせることで、スキンケアの枠を超えて、すこやかな美白をつくってくれます。

電子水について

電子を過剰に含ませた還元水を、『電子水』と呼びます。

エレクトロンのベースになっている電子水は、精製水と比べて浸透力が非常に高く(ふつうの水の100倍)、すばやくお肌に浸透します。

エレクトロン スキンローション

エレクトロンのスキンローション(化粧水)を買ってみました♩

f:id:kusurino-ouchi:20181205104000j:plain

この化粧水は押すとシュッと出る、スプレータイプのものです。

スプレーをして10秒ほど顔をマッサージするようになじませてください。
電子による超微弱電流が優しく肌に浸透、うるおいを与えてくれます。

また、ベースとなっている電子水の高い浸透力で、お肌が一気に水分を吸収してスッキリとした引き締め感を実感することができます。

使用方法

※まずは、片顔に使用して見比べてください!

1回の使用料の目安

■ 顔全体・ネックで8~10プッシュ程度

使用方法

①リンパの詰まりやすい首からフェイスラインにスプレーします。

②そのあと顔全体にふきかけ、10秒ほど置いてから、化粧水が浸透するまで手でパッティングします。

 使ってみた感想

「片方の顔がすこし小さくなってる!笑」

と感動とびっくりで、美容院でキャーキャーしていました。小さくなっているというよりは、リフトアップしたような感じです。

ふつうの水の約100倍の浸透力がある電子水は、顔の筋肉の位置をもとに戻してくれる効果があるそうです。

また、肌のリフトアップだけでなく、むくみの改善効果・毛穴の引き締め効果もあります。

他の化粧品の導入として利用したり、化粧直し(化粧をしている上からでももちろんOK)としても使える、万能化粧水です。

わたしの購入したエレクトロンスキンローションは、内容量100mlでお値段が7,020円と少々お高いですが、買ってみる価値は大ありだと思います。

他にも、

エレクトロン スキンエッセンス R (美容液)

エレクトロン スキンクリーム (クリーム)

エレクトロン スカルプトリートメント (頭皮用トリートメント)

など、お肌のみならず、頭皮全体をひきしめてうるおいを持たせる頭皮用トリートメントもあります。

エレクトロンの商品は、オンラインショップや取り扱っている美容院、アマゾンからでも購入可能です。

ぜひお試しください♩