美容

【ミラセレブ】女性の気になる顔のうぶ毛、うっすらヒゲに塗るだけのスキンケアクリーム!

こんにちは、めいたろ(@kusurino_ouchi)です。

女性でも生える、顔のうぶ毛や口元のうっすらヒゲ・・・。

「あれ?ひげ生えてるよ?」

なんて友達や彼氏に言われたことのある方もいるのではないでしょうか?

かと言って、

・顔脱毛に行く時間がない
・顔脱毛したいけど肌が弱いから心配
・あまりお金をかけたくない

という方もいると思います。

そこで使えるのが、1日2回の朝晩だけ!気になるうぶ毛の生えている場所に塗るだけで、ツル肌になれる「ミラセレブ」です!

ミラセレブ

5月のarの雑誌にも紹介されています

f:id:kusurino-ouchi:20190416104336p:plain

うぶ毛があると何がいけないのか?

顔にうぶ毛があると、

・不衛生に見えてしまう
・メイクのりが悪くなる
・顔のトーンが暗くなる
・シェービングで肌が荒れる
・剃刀負けによる傷や乾燥

顔にうぶ毛がうっすらとあるだけで、透明感のあるお肌からはかけ離れてしまいます。

塗るだけでツル肌になる「ミラセレブ」

顔のうぶ毛、口まわりのうっすらヒゲ、剃っても剃っても伸びてくる毛の生える周期が早い女性、剃刀負けでお肌がボロボロになる女性、、、。

ミラセレブのスキンケアクリームは、顔のうぶ毛やヒゲ、シェービング後のお肌のアフターケアなど、

「顔の毛」から引き起こされる問題に悩む方のために開発された、スキンケアアイテムです。

ミラセレブに含まれる成分は肌に優しい!

f:id:kusurino-ouchi:20190418155157p:plain

ミラセレブ には、肌に優しい自然の成分が多く含まれています。

例えば、

IBR-ドルミン

植物の球根は、最適な季節に目を出すまでの期間、自らの細胞増殖や成長を休眠させ、スローダウンさせる力があると言われています。

レッドクローバー

レッドクローバーは、女性のヒゲ・うぶ毛ケアで知られている成分です。また、女性ホルモンに似た働きをする植物性のエストロゲンが含まれています。

セントジョンズワート

セントジョンズワードは、ヨーロッパから中央アジアを原産とするオトギリソウ科の植物の中で、中世から肌を守るハーブとして使用されてきました。

自然成分の肌への効果

f:id:kusurino-ouchi:20190418161243j:plain

①ヒゲ・うぶ毛の成長をコントロール
②シェービング後のごわつき、毛穴の目立ちをケア
③コラーゲンを助けてハリ肌に
④シェービング後の乾燥から守ります

〇 お肌に優しい8つのフリー〇

8つの“フリー”

1.無着色
2.無香料
3.石油系界面活性剤なし
4.紫外線吸収剤なし
5.エタノールフリー
6.パラベンフリー
7.シリコンフリー
8.無鉱物油

ミラセレブの使用方法

f:id:kusurino-ouchi:20190418165105p:plain

ミラセレブの使用方法は、朝と晩の1日2回、気になるうぶ毛の生えている場所や、剃り終わったお肌に塗るだけです。

朝の使い方は、洗顔後スキンケアをする前にミラセレブを塗ります。

夜の使い方は、入浴後スキンケアをする前に塗るのがおすすめです。

指の腹を使い10秒から20秒程度、ミラセレブをなじませましょう。

ミラセレブはこちらから↓

ミラセレブの購入方法

通常ミラセレブのお値段は、8900円(税抜き)ですが、こちらのブログから購入していただくと、

初回限定1000円で購入できちゃいます!

\いまがチャンス!/

例えば、お試しで初回だけ注文して解約してもOKです。

効果を感じられなかった場合も、永久返金保証付きなので安心ですよね。

たった1000円で、うぶ毛とサヨナラしちゃいましょう!

ご購入はこちら↓