トレンド

【2019年夏限定コスメ】イプサ『かき氷リップ』のカラーや口コミを紹介!

ipsa-lipstick

2019年4月26日(金)
イプサから夏限定の『かき氷リップ』が発売されました!

みなさんはもう手に入れましたか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayameさん(@a.y.m.mmm)がシェアした投稿

商品名:リップスティック LE
価格:3,456円(税込み)

イプサ『かき氷リップ』は全6色!

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂本マリア Maria Sakamoto / メイクさん(@sakamoto_maria)がシェアした投稿

カラー展開は全6種類

  1. あずきミルク
  2. ぶどう
  3. いちご
  4. あんず
  5. もも
  6. メロン

それぞれのカラーはシロップをイメージして作られているから、見た目も夏らしくてかわいいんです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

t.s☺︎♡さん(@t.s154)がシェアした投稿

よく見ると、マーブル柄のデザインになっています。

持ってるだけで気分もあがる♡

 

個人的に気になるカラーは
あんず』!

夏といえばピンクなどの明るいカラーが人気ですが、『あんず』のくすんだ中にも透明感のあるオレンジカラーがとってもかわいい♡

新作リップに採用されたリップの効果

 

この投稿をInstagramで見る

 

MERY BEAUTYさん(@mery.beauty)がシェアした投稿

1.「アイスパール」でくすみオフ

イプサの新作リップに採用された「アイスパール」は、緑の干渉光を持ちます。

これが補色にあたる赤~ピンクの光を透過し、くすみやすい唇に赤みの光を補ってくれます。

2.「トランスルーセントパウダー」で高発色を実現

イプサの限定リップは、ガラスのように透明な基盤で、高明度の発色を叶える「トランスルーセントパウダー」が配合されています。

まさに、見たままの発色を楽しめるリップスティックなんです。

3.「メントール」で唇ひんやり

『かき氷リップ』の名前にも使われている『かき氷』のような、ひんやりスッキリ感を「メントール」で再現されています。

重ね塗りするたびに、唇がスースーひんやりします。

『かき氷リップ』の口コミ・レビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami▷さん(@amimi.am)がシェアした投稿

ヒアルロン酸などの潤い成分が配合されていて、夏にだって乾燥しちゃう唇を守ってくれます。唇のくすみもカバーしてくれて、付けるとスースーひんやりします。

思った以上にしっかり発色です。もう少し軽く透明感を出したいなら、1度塗りでも良いかもですね!

秋冬に似合いそうな深いカラーですが、透明感があるので軽さが出て春夏仕様

グロスと口紅の中間くらいで透明感あり。スースーする感じはディオールのマキシマイザーより少し弱めなくらい。付け心地の良いリップです。

 

いかがでしたか?

なくなり次第終了の商品なので、
気になったら近くのお店へ急いでくださいね!

 

今年の夏は、イプサの『かき氷リップ』でひんやりオシャレをしましょう♩