トレンド

くみっきー(舟山久美子)が結婚!旦那さんは誰?顔写真は?出会いは?いつから?プロポーズはどっちから?

アイキャッチ画像

https://twitter.com/informationkumi/status/1173983275490004993

9月17日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」にゲスト出演したモデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子さん(28)が、36歳の一般男性と結婚したことを発表しました!

 

くみっきーが結婚!相手の男性は誰?どんな人?

くみっきーさんが8歳上の一般男性と、ついに結婚を発表しましたね。

前日の16日には、婚姻届を提出したそうです。

 

くみっきーさんはお相手男性のことを「すごく真面目で、とにかく真っ直ぐで、本当に優しい人。優しすぎて、私の友達は彼のことを“仏(ほとけ)”ってあだ名で呼んでいます(笑)」と紹介。

外見については「華奢なタイプです。線が細くて、目がすごく大きいです。動物に例えるなら、チワワ」と笑顔いっぱいで語ったそうです。

kumikkii_chiwawa

 

また、「料理を失敗しても怒らない」とも話していたくみっきーさん。

お相手の男性は8歳も上ということもあって、どんなことも笑って許してくれる温かい光景が浮かびますよね。

「私は映画館に行くと毎回3秒で寝ちゃうんですけど、(彼は)怒らないし、料理を失敗しても怒らないですし、洗濯物をたまに半乾きにしちゃうんですけど『うん、いいにおいだね』と許してくれるんです」とノロケまくり。

 

そんな素敵な男性といつから・どのようにして出会っていたのでしょうか?

結婚相手の男性の出会いは?いつから?

https://twitter.com/with_magazine/status/1173957114185883648

くみっきーさんと結婚相手の男性との出会いは約1年前ジムのトレーナーを通して知り合ったそうです。紹介といった感じですね。

趣味の“読書”を通じて話が盛り上がり、特に小説「アミ小さな宇宙人」がお互い好きで意気投合したんだとか。

 

交際は、昨年のクリスマスからスタート
なんと、そのときからお互い結婚を意識していたそうです。

 

くみっきーさんは、「出逢った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友のような心地良さでした。思いやりに溢れていて、優しくマシュマロのように包み込んでくれるお方です。」と思いを明かしました。

プロポーズはどっちから?どこで?

2019年8月、プロポーズの場はハワイの海で、旦那さんからでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

舟山久美子 くみっきーさん(@kumikofunayama)がシェアした投稿

「初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました。僕は仕事ばかりの人生でしたが、久美と出会って大切なものにいつも気付かせてもらっています。

そのままのありのままの久美がなによりも美しく愛おしく思っています。ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください」とプロポーズされ、

くみっきーさんは手紙3枚を受け取り、号泣しながら「はい、お願いします。」と返事をしたそうです。

 

5年ぶりに更新したブログで旦那さんとのハグ写真を公開!

kumikkii_marry

番組内で初めてファンに向けて結婚発表したくみっきーさん。

番組出演後にはブログを更新し、

まだまだ未熟者ですが、皆さんとこれからも一緒に成長していけたら嬉しいです。初心の気持ちを忘れず 感謝の気持ちを忘れず 謙虚な気持ちを忘れず より一層の努力を重ねていき頑張っていきたいと思います」と気持ちをつづり、

旦那さんとハグをする幸せいっぱいの写真を公開しました。

くみっきーさんのブログ記事はこちらから読めます↓

『結婚のご報告です』/舟山久美子

 

また、昔からの知人に「夫婦円満の秘訣」を教わったことを明かし、

謙虚であること!常に感謝の念を持ち、相手とその周りの皆さんに『舟山久美子で良かった!』と言ってもらえる事。意固地にならないこと!夫婦円満は、どちらが正しいとかではなく、どちら側から歩み寄るかということ。意固地にならず、悪くなくてもごめんという勇気が一番大切」とその内容を公開。

 

くみっきーさんは夫婦円満の秘訣に対して「素敵すぎます!」と述べ、

「とっても大切ですが月日が経つと忘れてしまいがちな事」「心にしっかりと留めておきたいと思いました」とつづっています。

くみっきーさんのブログ記事はこちらから読めます↓

『幸せいっぱい!!!』/舟山久美子

 

くみっきー結婚報道に、菅野結以・前のん・ぴかりんなど過去のPopteenモデルが祝福!

ギャル雑誌『Popteen』で一緒の時代に活躍していた、菅野結以さん前田希美さん椎名ひかりさんなどが、ツイッターで結婚を祝福しました。

Popteenを読んでいたファンは、今はもう見れないメンバーたちを恋しがる声が多く上がっています。

https://twitter.com/Pikarin_shiina/status/1173861559220625408

“くみっきー”のプロフィールまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

舟山久美子 くみっきーさん(@kumikofunayama)がシェアした投稿

17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。

雑誌「Popteen」の専属モデルを務め、連続表紙起用は17回(2009年3月号~2010年7月号)、通算表紙起用は37回を記録。(ありえないくらい偉業です)

“ギャルの神様”として人気を集め、2014年10月号で6年間活動してきた「Popteen」を卒業。

現在は様々なファッション雑誌で活躍し、「with」レギュラーモデルとして出演しているほか、バラエティ番組などのテレビでも活躍。

主にファッションやビューティ関連を発信しているSNSの総フォロワー数は、300万人を突破。

2013年にはファッションブランド「MICOAMERI(ミコアメリ)」を立ち上げるなどプロデュース業にも精力的に活躍の場を広げている。