トレンド

超変顔モデル、ヴィエンナちゃんのプロフィール|出身やダイエット方法、私服のブランドや愛用コスメは?

vuienna

こんにちは、メイたろ(@kusurino_ouchi)です。

みなさん、美人なハーフモデルなのにも関わらず、全力な変顔写真を投稿しまくっているヴィエンナちゃんをご存知でしょうか?

本日6月27日、ついにヴィエンナちゃんの変顔がLINEnewsにトレンド入りしたということで、

今回は魅力でいっぱいなヴィエンナちゃんについて紹介していきます。

ヴィエンナちゃんのプロフィール

vuienna
名前 ヴィエンナ(VIENNA)
生年月日 1994年12月23日(24歳)
出身 パタヤ(タイ)
身長/体重 160センチ/44キロ
血液型 A型
特技 フルート、歌
趣味 食べること、ダイエット
所属 TWIN PLANET所属

 

ちなみに、ヴィエンナちゃんはタイと日本のハーフではなく、タイと香港のハーフです。

香港人が日本人と同じアジアなので、日本人とのハーフだと勘違いされやすいのかも知れませんね。

また、出身地であるパタヤについては、「パリピが多い」とYoutubeでコメントしています。笑

『好きな人の前VS仲いいやつの前』ツイッターで話題に

ヴィエンナちゃんと言えば、好きな人の前VS仲いいやつの前という写真で、ツイッターで人気物です。

最近アップされた写真で話題になったのは、『好きな人の前でタピオカVS仲いいやつの前でタピオカ』というツイート↓

「なんでここまで別人になれる?www」「このシリーズの写真集出して欲しい」というコメントに対してヴィエンナちゃんは、

「絶対やだwwwww」と残しています。

 

他にも、『理想と現実』など、多くのバージョンが投稿されています。

ピイたろ
ピイたろ
美人なのにギャグ線高すぎww

 

約20キロのダイエットに成功!?

ヴィエンナちゃんが有名になったのは、モデルなのに全力の変顔写真がおもしろすぎるということもありますが、

約20キロのダイエットに成功したツイートが、5万を超えるRT、いいねは16万以上拡散され、より知られるようになったんです。

その時のツイートがこちら↓

わたしもこのツイートでヴィエンナちゃんをはじめて知りました。

ヴィエンナちゃんのダイエット方法

一体どうやって20キロも痩せて美ボディを手に入れたのか、気になりますよね?

ヴィエンナちゃんのツイートから抜粋したダイエット方法を紹介したいと思います。

4分の1ダイエット

ヴィエンナちゃんは趣味が「食べること」と言っていたように、ダイエットのせいで好きなものを食べられなくなることが嫌で、その代わりに工夫をしたしうです。

それは「4分1ダイエット」で、好きな食べ物を4分の1だけ食べるというルールを守っていると知らないうちに胃が小さくなり、少ない量で満足するようになるんだとか。

たしかに、ダイエット期間に無理な食事制限をして、体重が少しでも減ったらご褒美に好きなものを食べる、というのを繰り返してリバウンドする人も少なくないですよね。

好きなものを4分の1だけ食べて胃を小さくするのは、感じるストレスも少ないのでとてもいいダイエット方法だと思います。

フラフープダイエット

ヴィエンナちゃんといえば、細く引き締まったウエスト。

このきれいなウエストを作ったのは、小さい時に使って遊んだ人も多いと思いますが、『フラフープ』なんです!

https://twitter.com/ViennaDoLL/status/992029961140682752

ヴィエンナちゃん風
フラフープダイエット法
  • 1日最低30分
  • 重ためのフラフープを使う

たったこれだけです。

簡単そうですが、毎日最低30分重たいフラフープを回すのは、なかなかキツイと思います。

本人もツイッターでコメントを残しているように、やはりなかなかきつそう・・・。

ヴィエンナちゃんみたいなウエストを作りたいなら、やるしかありませんね!

好きなものを食べることを我慢しない

ヴィエンナちゃんのダイエット方法で特に感心を集めているのが、好きなものを少しだけ食べちゃう『4分の1ダイエット』

過度な食事制限はリバウンドしやすいうえに、ストレスもたまり、健康にもいいとは言えません。

痩せたいのに食事制限に苦しむ女性は参考に『好きなものを食べて痩せたヴィエンナちゃん』のダイエット法を参考にしてみてはいかがでしょうか?

ヴィエンナちゃんが着ている服のブランドは?

痩せてさらに可愛くなったヴィエンナちゃんが着ている服のブランドはやはりみなさん気になるようです。

実は、ヴィエンナちゃん自身AVOUT ME BYV(アバウトミーバイヴィ)』という服のブランドをプロデュースしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIENNAさん(@viennadoll_official)がシェアした投稿

また、ヴィエンナちゃんのYoutubeチャンネル『viennadoll-official』 でも自身の服が紹介されています。

 

ヴィエンナちゃんの愛用コスメは?

ヴィエンナちゃんがメイクで使用しているコスメが、Youtubeで紹介されていたのでまとめました。

・アイブロウ『エクセルPD01』

・アイカラー『ETTUSAIS』のシナモンブラウン

・アイライン『エチュードハウス』プレイ101ペンシル

 ・アイライン『メイベリン』ハイパーシャープライナーR BR2

・シェーディング『KATE』シークレットスキンメイカーゼロ05

・チーク『ロレアル パリ』ルーセントマジックパウダーブラッシュB2

・リップ

Youtubeでリップのつけ比べ動画など、さまざまなリップを紹介しています。

 

いかがでしたか?

美人でスタイルも抜群なのに、変顔が全力すぎるヴィエンナちゃんのこと、少しは分かっていただけたでしょうか?

ヴィエンナちゃんのYoutubeチャンネル『viennedoll-official』を見れば分かりますが、

しゃべりもめちゃくちゃ面白いのでもっと好きになること間違いなしですよ!

メイたろ
メイたろ
この記事を書いたのは、OL兼ブロガーのメイたろです(@kusurino_ouchi

ツイッターにも遊びに来てね!